SSブログ

超実践派恋愛コンサルタントSai ブーストコミュニケーションは効果なしとの噂?実際は?

Saiさんが書いた「ブーストコミュニケーション」によると
たった3ステップで瞬時に好感度をアップし
いとも簡単に狙った女性とアフターをともにする鉄板トーク術って言ってるけど、本当なのかなぁ・・・。

一体どんな内容なのか、興味あるね。

ブーストコミュニケーションの体験談と内容をみてみる

年齢、容姿等に関係なく使えるテクニックになっており、
また、歳が離れている事を有利な条件とするテクニックも含まれているとのこと。

私にはかなり役に立ちそうかも。
購入しようかな。










近頃、紙おむつの「謎腕」話題に 修正へのこととぁ
ʊい砲覆襪鵑世茲諭\xA3




ではまた今度・・・。



>>「ブーストコミュニケーション(B-COM)」の詳しい内容はコチラ






nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。